コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

食器棚の引き出し断捨離

こんばんは


今日の雪は結構積もりましたねー
私は出社せず自宅待機という事で自宅でお仕事をしてました
って言っても電話を少し受けた位ですが^^;



食器棚の下の引き出しがゴチャゴチャしてたので片付けました


before


不用品は捨てて、実家にあげる物やまたまたフリマアプリで売れる様な未使用の物
は出品させてもらいました




after
ずいぶんスッキリしました



一回片付けた所も日をおいて何度も見直して不要なものを片付けます
今はいる物でも後々要らなくなるものもありますしね



最近は食器を減らして友達が来た時は紙皿とかを利用してます
片付けが楽なのと場所をとらないし洗う食器が少ない方が流しもスッキリするので♪



雪が凍って、怪我をしやすくなってますので気をつけて下さいね
私もボーっと歩かないように気をつけます><




×

非ログインユーザーとして返信する