コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

すぐれものと雑誌

こんばんは


昨日休んだので今日が月曜日な気分でちょっと得した気分です^^


雪もだいぶ溶けて良かったです



画像を取り込むのに使ってる優れものです


SDカードやらなにやらをさしてUSBで取り込める!


以前にダイソーで買ってあまり使う機会がなくて捨てようかと思った
のですが捨てなくて良かった^^;




あと、今ダイソーでやってるフリューとのコラボグッズが可愛いです
先日タコパをやったときに星座の紙皿を使ったのですが、捨てるのが
勿体ない位可愛い^^

ダイソー×フリュー



2冊雑誌を購入


InRed

             

リサラーソンのポーチが3つもついてます



古の時計

    

この値段で懐中時計が買えるなんて!っていう代物でした
とても素敵でルンルンでした♪



欲しい時計の時にまた購入しようと思います
物が増えない程度に^^;


×

非ログインユーザーとして返信する