コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

キッチンの吊り棚

こんばんはー
なにやら風邪やらインフルエンザが流行り始めましたね><




今日はキッチンです
まだまだゴチャゴチャしてるんですけどね

これでも大分片付いたんですw


手前にかかってるのれん風なのは自分で作りました。あの先は
トイレやお風呂があるのですがちょうどいい大きさの物がなく
て自分で作ってみたのですが不器用なので近くでみるとミシン
の縫い目がガタガタですw






上のつり棚です

before
取り出しやすいように配置してたのですがゴチャゴチャして統一感が
なかったので結構前にかえました




after
大分スッキリしました
上の段はボールとかザルと塩と砂糖を置いて
下の段は調味料とお茶です
xoxoの入れ物に入れてるんですけど、開けやすいので使い勝手がいいです




キッチンの見える所は黒を基調として黒白銀に統一しよう作戦なのですが
右端にちょっぴり見えるピンクはタイマーなので黒か白いものを探そうか
なと思ってます








×

非ログインユーザーとして返信する