コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

冷蔵庫の中

こんばんは


いいねして下さる方、読んで下さる方ありがとうございます
嬉しいですっ!



今までは冷蔵庫なんて食べ物を保存しておくだけの存在でしたw
でも、綺麗にわけておくと取り出しやすいし見ていて気持ちいいんですよね^^



うちの冷蔵庫の中です


セリアのかごと取っ手を組み合わせて取り出しやすい様にしました
ダイソーとかでも同じようなカゴがあります





取っ手がとても可愛いんですよね
人気があるのか4個しかなかったです
ちょうど良かったんですけどね



野菜室や冷凍庫はあまりいじってないので出し入れしやすく尚且つ
眺めていたくなるように変えていきたいなーと思ってます



たまってしまう保冷剤は可愛いの以外は捨てるようにしてます
ついもったいないと思ってためこんじゃうんですよね^^;



×

非ログインユーザーとして返信する