コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

本棚

こんばんは


やっと一週間終わりましたー^^



居間として使ってる部屋にある本棚です


20年以上前から使ってます
私が結婚するときに母が食器棚にと持たせてくれて
食器棚として使い、現在は本来の本棚として使って
ます



上部の扉はマットな黒のカッティングシートを貼って
周りは剥がれてきてるので木目テープを貼ってなんと
か修復



直し直し使っていくと愛着がわきますよね
下の黒いファイルはセリアで、ファイルボックスはニ
トリで時計の後ろの箱はキャンドゥで購入しました






以前に書いたフリマアプリでまたまた不要な物が売れました!
金額は送料を引くとほとんどプラスにならない位なのですが不
要な物を必要とする方が買って下さる
なんかいいですよね
物を減らしてスッキリさせたいのでメリットばかりです

×

非ログインユーザーとして返信する