コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

玄関

こんばんは


日中はポカポカでしたね^^




先日買った無印のゴミ箱を使って玄関を変えました

散らかってるのはさておきw
靴棚の横にカントリー調の棚を置いてたんです
昔カントリー雑貨にはまってたので
可愛いんですけど、周りにあってないのと物があまり入らな
いのでこれを先日買ったゴミ箱とかえました






ちょっと違う白だけどスッキリしました
この中には雨具や靴磨きの道具を入れてます









うちの子が作ってくれた大切なペーパーウェイトを観て
よし!頑張ろうと毎朝出かけます

×

非ログインユーザーとして返信する