コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

シンク下のちょこっと模様替え

こんばんはー^^


今日はポカポカでしたね
明日から仕事ですね。。。



シンク下はちょこちょこと配置を換えて使いやすいように
尚且つ開けたときにさっぱりするように色々いじってます

before
ピンクのはレンジ圧力鍋です
今年のヨドバシさんの福袋に入ってたのですが
どうなんだろうって正直思ってましたが結構便利です♪


after
空いてた無印のファイルボックスフライパンをいれて
土鍋をこっちに持ってきました
上の段は空いてるのですがやかんが入ります




before
元はこっちに土鍋を置いてたのですが収まりきれてない
感があったので



after
土鍋とレンジ圧力鍋を交換した感じです
でも、きちんと収まってる感がして満足です


フライパンのとこにつっかえ棒をしてお盆の定位置にしました
これで、倒れてくることもありません^^


小さな変化なのですが、使いやすく見やすくなりました







×

非ログインユーザーとして返信する