コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

キッチンタイマー

こんばんは


うちの団地は今日から金曜日までベランダの塗り替えで
窓が開けられません;;


早く、洗濯物を外に干したいです



キッチンタイマーがなんとなく色が合ってない気がして
色々探したのですが
これかなーっての見つけました




キャンドゥにありました
妹が教えてくれて早速購入




うん、統一感が出てきました^^
以前のものは知人に使ってもらいます



最近断捨離を頑張っていてフリマアプリでは売れなそう物(大き
くて配送が大変とか)をリサイクルショップに持っていきました



スーパーファミコンの本体やソフト

シルバーアクセサリー
以前玄関で使っていたカントリー調の棚
カントリー雑貨
などなど
全部で5千円位で買い取って頂きました


雑誌の付録も未使用のものがだいぶあったのですが買い取りは
できないとの事で引き取って頂きました


あと使ってないヴィトンのバックは質屋さんに持っていき8千
円程で買い取って頂きました


大分物が減ってスッキリしたのと心境の変化がありました^^;
やっぱり、これだけの物を処分するって大変な事、いかにお金を
使っていたか色々考えさせられました
何か買う時は計画的にじっくり考えて買おうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する