コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

計量スプーン

こんばんは


今日は暖かく感じました
ベランダに洗濯を干せないのが早速苦痛になってきてます



キッチンで使ってる計量スプーンを変えました


以前使っていたものがこちら
右はセリアで購入。鳥のフックについていて可愛かったの
ですが収納が困ってました
左は雑貨屋さんで買ったのですが収納はいいけどきちんと
計れてる感じがしなくて><




キッチン21で購入
以前通ってたケーキ教室でもこれを使っていたので
使いやすさは分かってたのですが、収納もしやすい




こんな感じでコンパクトになるし、ボールチェーンで
まとまってるのでぶさらげても大丈夫



満足です^^
しっかり感もあって長持ちしそうです
計量スプーンは頻繁に買い換えないですからね

×

非ログインユーザーとして返信する