コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

キッチンの吊り棚~模様替え&断捨離~

こんばんは


やっと洗濯物が外に干せて気持ちがいいです
ですが、乾燥機の扉が何やら壊れてしまいました・・・
何かいいもの探すかテープでくっつけるか悩んでます
いいものがあったら教えて頂きたいです><




キッチンの上の棚を整理してみました

この中です





左側before


右側before






要らないものを捨てて

しばらく使ってない要らないものや、収納してた
箱を捨てました








左側after
以前シンク下で使ってたファイルボックスをここに
持ってきました


右側after
ほとんど何もなくなりました
この白い箱にもなにも入っていません





なにもなければ空いたままにしておくのもいい
かと思ってます
大分スッキリしました



×

非ログインユーザーとして返信する