コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

配線を隠す

こんばんは


風が強いですね><




モデムと電話線を玄関から引っ張ってきてる
のですが、長いので邪魔なんです
100均で買った配線隠す棒を使っているんで
すけど両面テープの粘着力が落ちてきて



この有様です><



元は天袋と押入れの間のとこに貼り付けてたの
ですが天袋から物を取り出すときに引っ掛けて
外れる事も多かったので










新しい物をダイソーで買ってきて天袋の上に
ペタッ




なんとか収まりました
足りなかったので線が見えてしまってるところも
チラホラ
また買い足してもう少し綺麗にしようと思います^^;

×

非ログインユーザーとして返信する