コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

居間のファブリックパネル

今日は東京は初雪でした


寒かったですからね><  


いつもは暑がりなのですがカイロを3つも貼ってました



何日か前に居間に飾ってるファブリックパネルをお花からムーミンに変えました

before



after




少し暗くなった感じもしますがあまり色を増やしたくないので気に入ってます^^


ムーミンのハンカチで自分で作りました



以前のお花のファブリックパネルをどこに移そうか考え中です


MOOMIN Tribute Works ハンカチ 50×50cm ゆきだまの灯 ブラウン
MOOMIN Tribute Works ハンカチ 50×50cm ゆきだまの灯 ブラウン
メーカー:QUARTER REPORT
カテゴリー:Home
MOOMIN Tribute Works ファブリックパネル ここにいるよ グリーン
MOOMIN Tribute Works ファブリックパネル ここにいるよ グリーン
メーカー:QUARTER REPORT
カテゴリー:Home


見て下さってありがとうございます


×

非ログインユーザーとして返信する