コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

壁紙

とっても可愛くないうちの壁


おしゃれでもないし


色も変なので変えたいと思い


壁紙を楽天で買ってみました


ぽちっとして翌日には届きました!


買ったのは白と紺









この押入れ横の壁が大きくて貼りやすいかなと思い
練習がてら挑戦してみました









真っ白!
白すぎて違和感があるんです


慣れれば大丈夫ですかね。。。


不器用なので継ぎ目がどうしても目立つので
ウォールシートを貼って継ぎ目が目立たないように
してみようと思ってます



他の壁も徐々に変えていきます!






×

非ログインユーザーとして返信する