コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

大好きなムーミンを作りました~その2~

前々回で壁紙を貼ったところをどうにかした
くてムーミンが閃いたので














天袋と壁をムーミンにしました





満足の出来栄え^^
ムーミンのウォールシートは大きいものがないし
高いので作ったほうが自分の欲しいものが出来る
し、材料費が安いです♪







ただ、不器用な私にはとても大変でしたが^^;







これからもおうちを可愛くしていきたいです



にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ我が家のムーミン♪
×

非ログインユーザーとして返信する