コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

トイレの扉をリメイク

トイレの扉

変なベージュ色で可愛くないので変えてみました







扉の上に飾ってあるのは昔にトールペイント

で描いたハロウィンの絵です










キャンドゥの貼って剥がせる壁紙を貼ってリメイク





私は不器用なので線通りにカットして少しずつ

貼り付けていきました


一番苦戦したのがドアノブ^^;

近くで見るとグチャグチャです







このガラス窓も可愛くないので








ムーミンにしました


ダンボールに黒のカッティングシートを

貼って、白とグレーのカッティングシー

トでムーミンと文字を切り抜いて貼りま

した






扉の内側はまだ手付かずなのでコツコツ

進めていきたいです


×

非ログインユーザーとして返信する