コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

ちょっと早いホワイトデーにムーミソ

ホワイトデーに大好きなムーミンをいただきました!




るんるんしながら包装をあけると






出てきたのは











!!!!






私が知ってるムーミンとは少し違うのでこれは
ムーミソです







ムーミソが笑いを届けてくれて
ムーミンが我が家にやってきました




















にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ我が家のムーミン♪


見て下さってありがとうございます
クリックして頂けるとありがたいです


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する