コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

錦糸町のムーミンショップ

1度行ってみたいと思っていた
錦糸町にあるムーミンショップに行って来ました♪
Antenna shop(アンテナショップ)





駅からは少し離れてるので道を聞きながら
辿りつき




ムーミンがお出迎え~



外にはムーミンのガチャガチャ並んでいます


断捨離中なのに2回やってしまいました




店内は沢山のムーミングッズでテンションが↑↑






ショップで購入したのが、ペーパーホルダー
の上に付ける棚とニョロニョロクリップ




ニョロニョロクリップをつけるマグネット
なんですけど、飾った方が可愛いので置い
てみました




時間が足りない位だったので今度はもっとゆ
っくりみれるといいな~









可愛いムーミン記事があるので
覗いてみて下さい~

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ我が家のムーミン♪


にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へムーミン谷




観に来て下さってありがとうございます!
クリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する