コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

襖を取りました

断捨離した押入れの襖がとっても汚くて
隣の壁のムーミンとも合わなかったので
大掛かりで取替えました~






左下の襖です
色も変色していたし、開け閉めするとギーギーうるさかったのです><







襖は私の部屋のたんすの裏に~
友人に手伝ってもらったのですが
タンスを動かすのに一苦労でした^^;







白のロールスクーリンに変えました~
ニトリで購入♪






そして、襖と壁の間の柱が気になったので

キャンドゥの貼って剥がせるシートを貼って





白が多くなってスッキリしました^^







ムーミンとも合ってます♪














他の方の模様替えや100均やニトリの記事が
ありますのでご参考に~


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へインテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへお部屋を模様替え


にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買って良かったものへ
    ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村 トラコミュ 100均雑貨リメイクへ100均雑貨リメイク




見て下さってありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する