コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

押入れの外側総集編

before after貼ったほうが分かりやすいとのご意見と
ムーミンの壁は大体これで完成なので最初から
載せさせて頂きたいと思います












before
居間の押入れと壁です
壁の反対側は私の部屋の押入れになってます
ikeaで買ったウォールシートを貼ってました





白の壁紙を貼りました~
楽天で購入した貼ってはがせる壁紙






カッティングシートで作ったムーミンを貼って










襖を外してロールスクリーンカーテンに




タイルを貼って完成です




長かった^^;
私一人ではできなかったです
変わった部屋を見てると嬉しいものです♪



さて!次にいきます






他の方のインテリア記事があって楽しいです♪
ご参考にどうぞ~


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへお部屋を模様替え


にほんブログ村 トラコミュ クロス 壁紙へクロス 壁紙


にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへビフォー・アフター


にほんブログ村 トラコミュ +++ 心地よい暮らし +++へ+++ 心地よい暮らし +++


見て下さってありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する