コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

PCラックの断捨離と配線を隠したbefore after

以前はpcが2個あったのですが1個に

減らしたので使ってないpcラックを断

捨離しました





粗大ゴミに出しました

数年間お世話になりました






ラックがなくなって目立つ配線




ダイソーで買った配線カバーでなんとか隠した
けどまだゴチャゴチャしてるので






ムーミンの生地でファブリックパネルを作って
ダイソーで買った本立てをくっつけて
ごちゃごちゃの線を隠しました








前回の記事に載せたムーミンもここにぴったり!
スツールはニトリで購入~





わかりにくいですが、スツールの下に無印の
メイクボックスがちょうど収まったのでここ
を定位置にしました








他の方の片付けや断捨離の記事がありますので
ご参考にどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへビフォー・アフター


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離♪へ断捨離♪




観て下さってありがとうございます!!

クリックして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する