コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

Fiends of Disney concert 最高でした


有楽町の東京国際フォーラムで







ディズニーのコンサートを観てきました~^^






これだけの出演人が


ディズニーの歌を歌ってくれましたー♪







私的には山寺宏一さんが一番感動!
フレンド・ライク・ミーはジーニーそのもので拍手喝采
ドナルドの声もやってくれて会場はかなり盛り上がりました
ステキなコンサートで本当に行けてよかったです
















他の方のディズニーの記事があります

ご参考にどうぞ~

にほんブログ村 トラコミュ ディズニーへディズニー


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーのコトなら何でもありあり♪へディズニーのコトなら何でもありあり♪


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へディズニーリゾート(ディズニーランド)



観て下さってありがとうございます!!

クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する