コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

洋服の断捨離

断捨離をはじめたきっかけはとある方のブログ
を観てからでした
最初は衝撃を受けました
こんなに綺麗に片付くなんて!って
そして自分が死んだとき残された人は片付けが大
変だろうなーと考えだしてからでした


やろうやろうと思っていても勿体ない精神
が優先してなかなか捨てられないんですよね


私の基準はまだ明確じゃないですが私が死んだら
確実にゴミだと思った物は捨てるようにしてます



それでもなかなか決心がつかない時があります^^;



洋服を断捨離
売れるような代物ではないので廃品回収に出しました




洋服は以前に大分捨てたので
50本以上使ってたハンガーもだいぶ余りが
出てきました


コストコで買ったハンガーが安くて滑らなくて
場所をとらないので愛用してます


お花のついたハンガーは来客用にしてます













他の方の断捨離や片付けの記事がありますので

ご参考にどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離♪へ断捨離♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け




観て下さってありがとうございます

温かいコメントありがとうございます

クリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する