コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

タイル貼り第2回目

一回目はこちら→第一回目タイル貼り





テレビの上の梁?的な所(名前が分からなくてごめんなさい)
ここにタイルを貼りましたー
今回も妹や友人に手伝ってもらいました!






最初はそのままタイルを貼ってたのですが結構大変
しかもなにやらグチャグチャに見えるので




全部とってやり直し!
前回と同様机の上に両面テープを置いて作業
上下はタイルの貼り方に規則性を持たせて




そのまま手でやったほうがいいみたいだったので~
目地剤は手袋をして手で練ってつけました








前回の教訓を生かして丁寧にスポンジでふき取って










ここまで出来ましたー^^
白のタイルがなくなってしまったので
続きはまた今度









他の方のインテリア記事があるので

ご参考にどうぞー

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へインテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへお部屋を模様替え



観て下さってありがとうございます!

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する