コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

本棚の引き出しを断捨離

本棚をリメイク中なのですが
これ全部断捨離できないかと考えて
とりあえず引き出しの中から断捨離


主に文具等をペットボトルで作った
仕切りでわけてたのですがゴチャゴチャ
してどこに何があるか分からない状態











ここまでスッキリしました
携帯電話はショップに持って行った方が
良さそうなのでとりあえずこのままにします



物を減らしてから本棚も断捨離するか考えます


まずは要らない物を片付けてカテゴリー別に分
けていこうと思ってます






他の方の断捨離や片付けの記事があります

良かったらご参考にどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへビフォー・アフター


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離♪へ断捨離♪


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け


見て下さってありがとうございます!

クリックして頂けるとありがたいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する