コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

ムーミンの醤油ホルダー

やっと見つけたムーミンの醤油ホルダー!





何軒も回ってやっとゲットしました



断捨離中なのですがやっぱりムーミンは欲しくなります♪
プラスチック製で後ろは何も描いてないんですけどね
でも、カワイイ!




テーブルの上でリモコンホルダーで使ってます
安定してて倒れなくていいですよ~('-'*)








他の方のムーミンや雑貨の記事があります

良かったらご参考にどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へムーミン谷


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ我が家のムーミン♪


にほんブログ村 トラコミュ 可愛い雑貨大好きへ可愛い雑貨大好き



見て下さってありがとうございます

クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する