コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

プチ旅行 in 千葉

土曜日はお天気も良く外出日和だったので


千葉のマザー牧場と館山の沖ノ島へ行ってきました








マザー牧場には動物に触れるふれあいコーナーがあって




動かなかったので最初は置物かと思いました^^;





マーラー
この子は日向ぼっこしてますが他の子はひたすら草をムシャムシャしてました





カピバラ
暖かい場所にノソノソ歩く姿が愛くるしかったです^^




お昼過ぎには退園したのですが、今マザー牧場ではきらきらファームを開催してるそうです





そして館山に向かい沖ノ島へ~



砂浜で繋がってます
無料の長い駐車場が広がっていて奥の方が島への徒歩時間が短く済みます
入り口と、島の中にお手洗いがあります



入り口から島の反対側には徒歩で10分かかるかかからないか位でした





島の反対側には洞窟があったり






何より海の水が透明で綺麗でした




今度は夏に行ってみたいです




×

非ログインユーザーとして返信する