コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

ダイレクトメール置き場

以前は棚のあるテーブルだったので出し入れしやすく
何度も見直せたのですが


部屋の割りに大きいテーブルだったので小さいテーブ
ルに変えたら置き場に困りテレビ台の中にしまう事に


ダイソーで買った箱に入れてたのですが
中身を確認するまでにアクションが増えるとどう
にも面倒でなかなか整理できませんでした




テレビ台を開ける→箱を開ける→ダイレクトメールをしまうor整理する
1工程増えるだけで私にとっては手間になってしまい><






もっと簡単に出し入れしようと買ったのがこれ


あまりマチはないのですがかえってパンパンになる前に
見直せていい感じです






そしてこれを

冷蔵庫の横や(玄関から近いのでダイレクトメールを
すぐしまえるので)



隠したい時は押入れの中へ


1工程減るだけで大分楽ですし、移動しやすいので便利です







他の方の収納の記事があります

良かったらご参考にどうぞ~

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へわが家の快適収納



見て下さってありがとうございます

クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する