コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

壁紙を張り替えて考えてみた

テレビ台を悩んでいたのですがイメージが
できないのでとりあえず壁紙を変えてから
考えようって事で友人に手伝ってもらって
張り替えました





前回は白の壁紙に張り替えたのですが壁紙足りなくて
右側が貼れずに終了^^;


そして上のタイルも足りなくて途中で終わってしまいま
した><




木目の壁紙に貼りなおして



友人は丁寧に端のカットをしてくれたので綺麗に
仕上がりました(*´▽`人)



両側を木目に張り替えて改めて観ると白の壁紙が
ムラのあるペンキみたいで変だねって事になり
これも張替え



紺の壁紙があったので貼ってみたらアクセントになって
可愛いのでとりあえずこの壁紙に決定



タイルも貼ったので次回に載せさせていただきます










他の方の片付けや模様替えの記事があります

ご参考にどうぞ~

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへビフォー・アフター


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ住まいと暮らし


見て下さってありがとうございます

クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する