コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

引き出しケースをリメイクしてみた

冷蔵庫横のプラスチックの引き出しを
置いてるのですが中身が丸見えなので


ムーミンにしてみたけどなんとなく
しっくりこない


壁に貼った木目の壁紙の余ったのを貼ってみました



どうしてもムーミンがよくて
カッティングシート切ってみたり
※黒く光ってるけどゴキ〇〇ではありません

ごちゃごちゃ貼ってしまったり



でもやっぱりシンプルな方がいいので



パパだけ残してみました












にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ我が家のムーミン♪


にほんブログ村 トラコミュ 私の手作り!へ私の手作り!


にほんブログ村 トラコミュ 暮しの中の手作り♪へ暮しの中の手作り♪


観て下さってありがとうございます

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する