コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

衣替えと断捨離

目標!衣替えしなくてもいい位に衣類を減らす!


なかなかできないんですよね^^;


どうにか減らせるといいのですが


まずは着回しのテクニックを養わないとです!





今回出た断捨離する洋服2袋です


これは今度の廃品回収に出します


気に入ってても毛玉が出来ていたり


買ってからまったく着てなかったり


一番手放すときに後ろ髪ひかれるのは


気に入って着古した洋服です


感謝の思いで手放さないとですよね




にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離♪へ断捨離♪



観て下さってありがとうございます

クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する