コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

お菓子パック500円

サンダル探しにプラザへ~

そこで目に付いたのが


お菓子の詰め合わせ♪


ダイエットしてるのに買っちゃだめでしょ?

これ無駄使いだよね?

なんて葛藤してたのですが買っちゃいました(*´▽`人)



だって

税込み500円なんだもの


しかも海外のお菓子♪


パッケージも見たことない!


こんなに入ってるし^^


味は海外のお菓子ー!って感じでした


バナナチップス→苺のパウダーがかかってる

ので甘酸っぱくて思ったより美味しかったです


チョコ→日本の味ではなかったですハーシー好き

な人は好きかもです


りんごチップス→そのままりんご。りんごの

ポテトチップスって感じ


sunRise→チョコとライスパフとマシュマロ

の塊。これ一番美味しく噛みごたえがあり


アナユキのチョコは姪にあげようか悩み中






×

非ログインユーザーとして返信する