コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

横須賀基地フレンドシップデー

先日横須賀基地に行ってきました~


見たことないものばかりでワクワク(^^♪




入り口すぐのフードテント


食べてる人のを見ていたらおいしそうだったので


チリホットドッグを購入~
やっぱり、大きくてお腹いっぱいになってしまい
この後は何も食べれなくなってしまいました><



消防車


基地の中には映画館(まだ日本で上映さ


れていない映画もありました)やボーリング


場もありました


しかし暑かった!とにかく暑かったです


初めて熱中症になってしまったようで


頭が痛く吐き気に見舞われました



基地の後に無人島の猿島に行ってきました
次回に続く~



×

非ログインユーザーとして返信する