コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

トイレのこと

今日はウォシュレットを換えました~


新しくていいですねー^^


調子が悪かったので年始にヨドバシさんで購入


色々な量販店さんを見たのですが一番安かったのでヨドバシドットコムで注文~


送料がかからないうえに翌日配達でとても助かりました


ヨドバシドットコムパナソニック温水洗浄便座



うちの親御さんに取り付けてもらったのですが古い団地なので給水ホースの取り付けが難航を極めましたw


連休もあっという間に終わってしまいましたが新しいトイレで気持ちも一転!
明日からまたお仕事頑張ります


パナソニック 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ 貯湯式 パステルアイボリー DL-EJX10-CP
パナソニック 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ 貯湯式 パステルアイボリー DL-EJX10-CP
メーカー:パナソニック(Panasonic)
カテゴリー:ホーム&キッチン






×

非ログインユーザーとして返信する