コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

トイレのちょこっと模様替え

こんばんは


寝ても寝ても眠いです
冬眠しなくちゃですかね。。。



トイレに収納場所がないので上につっかえ棒の棚
を作ってトイレットペーパー等を収納してます








左の無印の布製の箱にトイレットペーパーを右のかごに
トイレ洗剤の詰め替え等を入れてます







カゴが古くなってきたのでかえてみました






以前買った300円ショップのカゴをもう一個
購入~
中が見えるので一目でストックが分かるのが
便利になりました




あと、以外に埃がたまるのですがこれでたま
らないとお掃除も楽になるんですけどね



×

非ログインユーザーとして返信する