コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

ムーミンマーケットin秋葉原

秋葉原にムーミンマーケットが期間限定
で開催されると聞いて行って来ました~




可愛いグッズがいっぱいで見てるだけで
幸せでした^^




欲しいマグカップがあったのですが持って帰るのは
重そうだったので、またの機会に><







マスキングテープを購入して
電気のリモコンに貼ってみました









ムーミンのハンカチを購入して
額に入れてみました



額はダイソーです




ムーミンは観てるだけで癒されます♪









にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ我が家のムーミン♪


にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へムーミン谷




いつも見て下さってありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する