コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

押入れの断捨離

押入れとは
物を詰め込み隠す場所と思ってました
でも綺麗な押入れの画像を見て



開けてテンションがあがる
人に見せられる
開けっ放しにできる



そんな押入れにしたいと思い
断捨離しました




before








コツコツ片付けて














ここまで断捨離できました




粗大ゴミも大分出てスッキリです
あとは開けっ放しでも大丈夫な位
綺麗にしたいです





断捨離のご参考にしてみて下さい
他の方の断捨離ブログが観れます♪

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ断捨離してますか?


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ断捨離でゆとり生活


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ暮らしの見直し


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい




いつも観て下さってありがとうございます
クリックして下さると嬉しいです



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する