コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

鏡台の引き出しの整理

押入れ同様引き出しの中は見えないから

ゴチャゴチャしてても気になりませんで

した



私の部屋の鏡台






グチャグチャの引き出しです^^;






でも、やっぱり開けたときテンションが

上がるようにしたいと思って断捨離と整理

しました








不要な物は断捨離!












キャンドゥのクリアケースと、セリアの白い小皿と








使ってなかったガラスの器でアクセサリーを整理しました







引き出し開けるのが楽しくなりました♪






他の方の片付けや断捨離の記事がありますので

ご参考にどうぞ~

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへおうちを片づけたい


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ暮らしの見直し


にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ断捨離してますか?


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け




見て下さってありがとうございます

クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する