コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

ムーミングッズが仲間入りしました

新しいムーミングッズが我が家に
仲間入りしました







誕生日プレゼント第一弾だそうです♪
※誕生日は来月です



リトルミイのぬいぐるみ~
小さめのミイが可愛いです!!










ムーミンのゴミ箱
ずっと欲しいと思ってました
きゃーーー嬉しいっ











ムーミンの貯金箱です





ムーミングッズはただただ可愛いですね
癒されます
どこに飾ろうかな~







他の方の可愛いムーミングッズの記事や
北欧雑貨の記事があります

にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へムーミン谷


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ我が家のムーミン♪


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪




観て下さってありがとうございます

クリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する