コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

洗濯かご

今まではこちらのランドリーバッグを使ってました
b2c laundry bag
laundry collection (by sarasa design)
とってもステキだしペタンコになるから収納する
時もいい!と思って買ったのですが


置いてる場所が悪いのか使い方が悪いのか
底の部分が折れてしまって洗濯の汚れ物を
入れると倒れちゃうんです><







先日腰を痛めて、直すのが一苦労したので
以前より欲しかったムーミンのバケット
楽天で購入しましたー





可愛い!!
思ったより大きくて洗濯物が沢山入りそうです♪








これで倒れてる心配もないです


ランドリーバックはとりあえずしまって
今度はどこで使おうか考え中です





他の方の楽天で購入した物や情報があります

それといつものムーミン情報の記事がありますので

ご参考にどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へムーミン谷



観て下さってありがとうございます!

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する