コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

ムーミンマーケットin池袋

待望のムーミンマーケットに行ってきました


GWなので人も多かったですがいるだけで
幸せな場所でした




入り口でニョロニョロがお出迎え



撮影してもいい場所では沢山の方が写メを撮っていました





可愛いグッズが沢山あったので
断捨離中なのに色々買ってしまいました

缶に入ったチョコクランチ(マグネットも付いてます)
約1400円位


ニョロニョロペンケース
約1200円


印鑑ケース
約1500円


指人形
1個約220円


ガチャガチャのマスコット
1回300円




ブルーベリージャムとクリームのパン
これおすすめです!美味しかったです!



やっぱりムーミンは癒されます







他の方の雑貨やムーミングッズが紹介されてます

ご参考にどうぞ

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ我が家のムーミン♪


にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へムーミン谷


にほんブログ村 トラコミュ 可愛い雑貨大好きへ可愛い雑貨大好き




観て下さってありがとうございます

クリックして頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する