コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

押入れ改造(壁紙編)

以前中身を断捨離した押入れを

収納場所として

人に見せても恥ずかしくない押入れ

にしたくて改造計画始動しました♪


もちろん友人に手伝ってもらいました(*・ω・*)


大分物は捨てたのですがまだまだですね^^;


左側の五月人形が場所を取っていたので

下の台と屏風は防虫剤を入れて布団圧縮

袋に入れて天袋へ~










現状回復しやすいようにマスキングテープ

を貼ってから両面テープ貼りました


壁紙を採寸して切る時ラグの上で作業した

ら壁紙がボコボコに><

なので押入れの中で作業することに



柱は白の木目カッティングシートでカバー!





上下だけ両面テープで貼ったので、シールタイプの

壁紙みたいにはできないけど何とか貼り終わりました





×

非ログインユーザーとして返信する