コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

押入れ改造~最終編~

コツコツちまちまと押入れを改造して


ほぼ完成しました( `ー´)


直す箇所はまだあるのですが


まぁいいか


ニトリのカラーボックスを3つ入れて

今までは本棚に入れてたファイルと仏壇をこちらに


これだと棚の中が見えてゴチャゴチャ

に見えてしまうので

イケアで買ったボックスを入れて



仏壇の下に置いてた鈴もイケアの入れ物に隠してしまいました



仏壇を入れてるとなんとなく暗く感じるので

天井にイケアの人感センサーを付けて~

明るくなりました(^^♪


左の電池が切れちゃってますけど^^;



before

こんなだった押入れが



after

見せても大丈夫な押入れに何とかなりました( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する