コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

おしゃれなパンケーキ屋さんに行ってきました

イオンレイクタウンにあるパンケーキ屋さん
前から気になってたので
入ってみました!





内装もオシャレで可愛いかったです♪





可愛いクッションが沢山
あってテンションがあがりました




美味しそうなパンケーキばかりで迷ったのですが








選んだのは真ん中のチーズ&ソーセージ



他の2つは妹と友人が注文したパンケーキなんですが
私のが一番美味しいかな(*・ω・*)







他の方のグルメ記事があります
良かったら覗いて下さい~

にほんブログ村 トラコミュ お薦めグルメへお薦めグルメ


にほんブログ村 トラコミュ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ


にほんブログ村 トラコミュ スイーツの事なら何でもトラコミュへスイーツの事なら何でもトラコミュ



見て下さってありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する