コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

腕時計

腕時計は3つしか持ってないんです





一つ目は形見の時計

二つ目は一生物と思って頑張って買った時計

三つ目は頂いた時計




そもそもあまり時計をする習慣がないので

つい付け忘れてしまいます




なので玄関に置くことに

出かける時に時間を見たくて玄関に時計を

置きたいと思ってました





玄関先で時間が見れて時計を付け忘れる事も

なく一石二鳥です






左が一生物と思って買った時計で

右が頂いた時計です

形見の時計は大切にしまってあります





時計を置いてる銀のトレーはニトリで

買いました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する