コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

私の部屋の断捨離

こんばんは


今日はお昼過ぎまで寝てしまいました



最近フリマアプリなるものをはじめてみました♪
捨てるのは勿体ないけど、使わないし場所とっちゃう><なんて物ありますよね



そんな時にアプリを利用して断捨離!!





私のお部屋


before


うわぁ><





after


箱の物を売って、他はゴミに出しました   
※押入れにしまった訳ではありません
まだ片付ける物はあるので徐々にやっていきます



色々なアプリがあると思うのですが私はこれを

メルカリ



発送したりは結構手間がかかって躊躇してしまうのですが、それでも不要品が処分できて
売れるなんて!と思えば楽ですw

×

非ログインユーザーとして返信する