コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

半年になりました

ブログを始めて半年になりました


過去にもブログをやってたことは


あったのですが大体3,4記事書い


て終わり^^;


なので半年も続けられたのは初めて


です!


ブログを通して知り合った方、観て


下さる方、コメントして下さる方、私に


とって貴重な出会いのおかげだと思


います。ありがとうございます!


拙いブログですがこれからもよろし


くお願い致します


インテリアを主にまったりと自分の


日常を綴らせていただきたいと思い


ます






東京も梅雨入りしましたね~

団地の下にも色々な紫陽花が咲いてます











×

非ログインユーザーとして返信する