コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

机の上のbefore after



before


以前の私の部屋の机
大好きだったダッフィー達を飾ってい
たのですがなんかゴチャゴチャが
気になって断捨離&カテゴリー別
に小物を分けて違う場所に収納










after


少しですがスッキリしました
色々飾るのが好きなのですが
ゴチャゴチャして見えるし掃
除の手間がかかるのであまり
小物を置かないようにしたい
です







今回の震災で被害に合われた方々の
心情は私の想像を超えるものだと思い
ます


一日も早く安心して過ごせます様に
と祈っております









にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ美しい収納&お片づけレッスン♪




観て下さってありがとうございます!!

クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する