コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

IKEAに行ってきました

こんばんは


2月とは思えない位暖かいですね~
そして風が強いです><





IKEAに行ってきました






行くと大概食べるのがミートボール

最初はミートボールにジャム??!って思った
のですが今ではやみつきです









買ったもの
クリアケース
バスタオル
IKEAバッグ








クリアケースはベランダに置いて布団バサミ
とか入れようと思っています


バスタオルは現在5枚持ってるのですが1枚ボロ
ボロになってしまったので買い換えようと思い
購入


IKEAバッグは何かと使うのでMサイズと
Lサイズを購入




画像はないのですがホットドッグのパンとソーセージ
を購入して家で食べてます♪













×

非ログインユーザーとして返信する