コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

ランチバッグをムーミンに変えました♪


ずっと使ってたマカロン屋さんのバッグ
保冷効果もあったのでお弁当を入れて愛用
してました


可愛いし機能的だったんですけど、お茶の
染みで中が茶色で汚れてしまってたし
だいぶくたびれてきてたので違うバックに
しました







雑誌の付録なんですけどしっかりした作りで
私の大きなお弁当箱やタンブラーも入るので
使いやすいです♪




何よりもミイが可愛いです(*´▽`人)





他の方のムーミンや雑誌の付録等の記事があります

良かったらご参考に覗いてみて下さい(*・ω・*)

にほんブログ村 トラコミュ ムーミン谷へムーミン谷


にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ我が家のムーミン♪


にほんブログ村 トラコミュ ムック本大好きへムック本大好き



見て下さってありがとうございます

クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する