コロ汰の団地らいふ

築43年の団地に住むシングルマザーというよりお一人さまに近い私の日常をインテリアを中心にマイペースに綴ります

浅草へ行く~

浅草に行ってきました!




うちからは1時間かからない位で行ける

のですが、あまり行ったことないのです



浅草寺の裏


裏にベンチがあったので一休みした時に

パシャリ









カメラ屋さん


古くて素敵なカメラが並んでました










有名人の色紙が沢山貼ってあったので

気になって買ってみました




そのままもんじゃが揚げてあるって感じで

アツアツで美味しかったです





可愛い雑貨屋さんを見つけました

こじんまりしていて素敵なお店でした






雑貨屋さんで買ったカバンにつけるグリップ

もち手につけたりショルダーの紐につけると

痛くなりません


前から欲しかったので少し悩みましたがほとん

ど即決



まだまだ知らない浅草がありました^^





×

非ログインユーザーとして返信する